RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
9月第一旅
ども!

休み使って行ってきましたよー!隣県山梨。
いわゆる日帰りノープラン旅行。マーリーズでお馴染のヒロ兄に暇人でお馴染の野田のTHE3名。

旅目的は山梨を知る、見る、触る、感じる、そして食べるというヒッパレ的な。当日はそれぞれ仕事だった為夜な夜な旅立ち、着いたのは真夜中。折角だから夜の甲府をと思いそのまま街を歩いた。そして見つけた一件のガールズバーで結局飲み明かし、朝方は車中で一休憩。
で起床後は甲府を離れ水晶で有名な昇仙峡へ!渓流の上流には大きな滝があり、そこを目指し歩いた。マイナスイオンいっぱいだったなー

でも目的地の滝へは生憎落石の為歩いて行けなかったが、下山後に車でまわりなんとか滝まで。
とても迫力があったが、最初から車で行けば良かったと。。。

その後我等一行は旨い飯を求め山梨は石和温泉峡へ、道中善光寺を発見し思いも寄らぬ発見に俺はハシャグ(日本史に武田家有りですから)ちょっと寄り道しましたが石和へ、ここは何もなく結局スルー
少し離れた場所でトンカツ食ったくらい。

でも温泉にはつかりたいから、甲府盆地を見渡せれる温泉スパへ行った、夕日から夜へと変わっていく空を露天から男3人で見届け、夜景をバックに癒される。なんともロマンチックな裸の付き合い。

と何だかんで山梨を満喫し帰宅した。終止癒されまくった感じ、休日らしさは結構感じれたかなー

たまにはこんな旅も良いと思えた日でした。
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 09:24
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:24
-, -
Comment
久しぶりの更新ですな。
いいなー山梨。次は写真も載せてください。
えびす丸, 2008/09/28 8:19 PM