RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
二周年
2008100517040000.jpg
どーも、コダマリブログ完全放置プレイヤーのチャカエムシーマスです

先日はマイメン8人で国技館に本場所12日目に行って参りました

一生に一度くらい相撲見とかないと…だって「お箸の国の人だもの」

っていう安易な発想で


朝青龍不在、色んな黒い事件に揺れる角界ですが、やっぱり生はいいね

大迫力

白鵬強い

白鵬弁当食べましたがモンゴル料理っぽい温野菜が少し入ってましたが、あとは完全に中華でした


何はともあれコダマリはおかげさまで二周年を迎えました。

今後ともコダマリを宜しくお願いいたします
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 17:05
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:05
-, -
Comment