RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
青魚五目
ども!先日無事2周年を迎えられたコダマリの名付け親藤右衛門です。
4日ナッティーでのパーティーハッピーだったね☆
参加したコダマリズ達ありがとう!そして3年目も宜しく◎

そんな感じで週末がスタートしまして、次の日の土曜日は会社の旅行でちょー近場である江之島へ一泊二日コンパニオン泊お魚日を満喫して参りました!
さすがにこんな近場へ旅行も初めてで現地集合解散ととても楽。
観光も特に回るとこないので江之島を歩く、意外に初で楽しかった。夜は夜で弊社恒例のコンパニオン付き宴会。まぁこちらはいつもな感じでした!
夜るの宴も程々に翌朝6時出船の為早めに床につき、5時には起床。
念願だった仕立て船へ乗り込み三浦沖まで、青魚五目を狙ってきました!
心配した船酔いも、仲間の薬に助けられ、なんとか沖にでる。船釣りは初めてなので、勝手が分からなかったがベテランに挟まれてたので何とか形に!コマセ積めて垂らして巻いての繰り返し、偽餌さに見せるシャクリも初めてで手首のスナップを効かせた!

狙いは青魚5目だが中でも特に狙うは回遊&出征魚であるイナダ!(ブリの子)残りは雑魚(鯖、鰹)である。
そのイナダはやはり釣るのが難しく、雑魚ばかり。雑魚は雑魚でも寿司屋にならぶモノで俺には嬉しく感じた。でもイナダが食いたいから必死で竿を垂らしました!そのかいもあって何とか1匹ゲットで上がりました。
気付けば出船から6時間なんだか夢中で終わりましたね。とても疲れたが船酔いもないし、お土産も数匹釣ったので大満足な結果です。釣りロマン!的なのを感じれたし、釣りの面白さを感じれた貴重な体験でした。


んー
また釣り行きてーな。。
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 21:34
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -
Comment