RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
明日は…
どーも、久しぶりにコダマリブログにてマス書いてます。

待たせたな!厚木のヒップホップヘッズ、ヒップホップジャンキーズ

明日はコダマリ二周年ヒップホップバージョンでござるよ

ほとんどの時間がヒップホップ含め真っ黒く染まります

2時頃からオープンマイクの時間なんかもありますので日頃マイク握るチャンスを探してくすぶってるMC達ゲロンダマイク

僕はライブ前の為おそらく参加しないので思う存分マイク回しちゃってください
ただ、もちろんレゲエもあるのでルードボーイも来てね

レゲエ好きもたまにはヒップホップに体揺らしてみようぜ

音楽はノーボーダー、結局ひとつの方角目指してくそれぞれの自己表現方法だ
"CHAKA MC MASS"
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 17:43
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:43
-, -
Comment