RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お久しぶりで
こんばんは。エビスです。またずっとサボってしまっていました。はたしてこのブログをまだチェックしてくれてる人はいるのか?
ちょっと心配です。

まずコダマリ2周年スペシャル第一弾が終わりました。来てくれたは方どうもありがとうございました!!
スペシャルは来月も続きます。お楽しみに!!

そんでもって先々月に紹介したバー「JAMAICAN BUSH」が名前を新たに「ROOTS TIME」に変えてリニューアルオープンしました。

僕も退院してからはしょっちゅう行ってます。

それで2週間程前から金曜日にDJさせてもらってます。これから毎週やっていくんで、お暇な方は花の金曜日ゆっくり楽しみましょう。これからこの店がもっともっと盛り上がっていけばいいなぁなんて思ってます。皆さん遊びに来て下さい。

気さくなスタッフさんも待ってます。ちなみにFROM-AのEGAさんも金曜土曜は手伝いで働いてます。声を掛けてあげましょう(笑)
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 03:15
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:15
-, -
Comment