RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ヤーマン
どーも最近風邪でマジ寝込み(MNK)でした。

さて、先日はコダマリ二周年ヒップホップバージョン来ていただいた方々ありがとうございました

どやった?


レギュラー陣に加え多方面からも協力ありがとうございました

個人的にはバナチョコメンバーおそるべしやったわ。めっちゃ首振ったわ

首取れるかと思ったわ

来月は告知してる通りレゲエバージョンでお送りします

僕も最近レゲエバー「ルーツタイム」に入り浸り急速にレゲエづいてますのでよろしく

昨日もevis-sunとking wheelyのナイスな音に二本指挙げ続け一時膝の上でも二本指しまい忘れてました
そして二本指挙げたらセレクターが気付くまでしつこいです

やっぱりレゲエは古い曲の方が耳に馴染むなぁ…でも古い曲聴いてるだけじゃだめなんや。

限られた時代の曲はいつか聴き終わっちゃうもの

ヒップホップでも同じなんだけどその良い時代の音をうまく進化させてる奴らが現代にもいるはずなんや。
だって人間だもの みつを

次の休日はそんなアーティストを探しにジャメイカまで行ってみようかな


てな感じで今夜も相方EGAがルーツタイムでバイトなので顔出してバナナチョコレートへ流れようかな…

ルーツタイムでエガちゃん見かけたら気軽に「ヤーマン、エガちゃん」と声かけてあげてね。

相当イヤな顔するか、社交辞令で軽くあしらわれると思うよ


author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 21:46
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
-, -
Comment