RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お疲れ様でした
昨日はコダマリお疲れ様でした。来ていただいたお客さんありがとうございました。今さっき起きました、えびすです。
昨日は浴びるように酒を飲んだ為、今日一日グロッキーでした。昨晩ご迷惑を掛けてしまった方、申し訳ありません。

でも楽しかったですね。コダマリの今年一年を締め括るにはとても良い夜になりました。お客さん含め全ての関係の人に御礼が言いたい気分になりました。
ゲストで来てくれたPLATINAさん、GEEN BUSTA、シークレットでライブをやってくれたカラムシさん、この御三方にもマキシマムリスペクトです。

とりあえず今年のコダマリは昨日で終わりです。とりあえず良い感じで来年に繋いでいけそうなのでまた来年もみんなでがっちり楽しみましょう。

あ、その前に12/26日にルーツタイムにて忘年会をやります。DJ,SELECTORありの、ライブありの楽しげナイトを企画してますので皆さん知ってる方も知らない方も、お友達とお誘い合わせの上飲みに来て下さい。
みんなで忘年しましょう。

ではまた。
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 02:03
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:03
-, -
Comment