RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
シ・W・ス
ご無沙汰っス!

先日は『コダマリ2008FINAL!』
どうもあんがとさんです。

今年一年たくさんありがとうデス。

今日で12月ももう半ばですな。
やれやれ今年も早いことで後半月。

街は今年最後の年金入金日でご老人で賑やかです。
みなさんお孫さんのX'masプレゼントでも買うのでしょう。
くれぐれも背後を気をつけて下さいね。

でも何故か毎年暮れになると色々な行事、イベントなどで、
世間が忙しくなりますね。

そうそれがシワス!

俺がいつもこの時期に思うことがあり、
なんで年末になるとこうも忙しく感じるのか。
実際に忙しいのか?世間の空気忙しいと造ってるだけで、
実際はそうでもないのかも。普段の月と一緒で良いじゃん。
一年12ヶ月もいらねーんじゃねー。
一年は12月だけで全てすんでるような・・・

そんな気を思いつつ、
毎年あんなことやこんな事を思い出し、
忘年しています。

さてこの忙しい12月はみなさんどうお過ごしですか?

予定は決めました?

忘年しました?

とりあえず僕は24日の夜と30日は空けています。
忙しくないレディースはお誘い下さい。

今年を楽しみましょう♪

そして今年の事は今年で終わらせましょう☆

では残る コユイ2週間を・・・
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 12:46
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:46
-, -
Comment