RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ガンバ
ちぃ〜ス!

今日は待ちに待った、ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテットの準決勝ですね!
橋下が勝つかチャールズが勝つか気になる一戦ですヨ。ウソ


とま〜今日くらいは仕事を早めに切り上げていつもの友人宅にお邪魔する予定。
ここ数年はサッカーの代表戦があると必ずといって彼の家に・・・

いつもあいつ使えねーだのアーダコーダ言いながら応援しています。

実際俺らはサッカーのサの字も出来ないくらい素人なんですが、
口だけは達者です。

僕は観戦後のウイイレが好きなんです。

ダイジェストをゲームで再現するんです。

さー今夜は熱くなるぞ!!

author:藤右衛門(STAFF), category:-, 12:48
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:48
-, -
Comment
いや〜楽しい試合だったなぁ〜
えび, 2008/12/19 4:24 AM
たぶんきたろう(遠藤)は来年辺りマンUのベンチに座ってるんじゃないかな!笑
だいき, 2008/12/19 12:43 PM