RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今日は何の日??
あけましておめでとうございます。
ひさびさの更新となります。evisです。今年も宜しくお願い致します。

華の三箇日が終わってしまいました。一昨日あたりから仕事、学校の方も多いのではないでしょうか?年末から散々遊び歩いていた僕は、なんだか心にぽっかりと穴が空いてしまったような気分です。
いや〜しかし楽しい年末年始を過ごさせていただきました。夢のような一週間でした。
しかし毎日楽しいだけでは人間駄目になってしまいます。
ですので今年も更に色々頑張っていきたいと思います。ゲームのドラゴンクエストでも遊び人という職業を極めていくと賢者になれるそうです。僕は賢者になりたいです。


さて、前回の日記からかなりの期間が空いていた為、沢山日記ネタがあったはずなのですが、いざパソコンを前にするとすっかり忘れてしまいました。
残念。こんなんではいつになっても賢者にはなれません。

ですのでevis-sun45の新年一発目の日記は、昨年リリースされた曲でevis-sun45イチオシの曲を考えてみました。
昨年は古い曲ばかりに目がいってしまい、あまり新譜をチェックできていなかったのですが、僕の中では2008年一番のヒットは

FREDDIE McGREGOR(フレディーマクレガー)「Sharing The Night Together」でしょう。

本人のレーベル「Big Ship」から出した一曲。Dr Hookというバンドのカバーらしいです。
オケは往年の名リディム「My time」のリメイクを使っていて(これがまたいい!!たしか息子でもある、今「超」売れっ子プロデューサーの「STEPHEN McGREGOR」が作ったはず)そのオケに乗せて大御所フレディーマクレガーが歌うカバーチューン。間違うはずがありません!!

前々から多くのカバーを歌っているフレディーマクレガー。その中でも確実に5本の指に入るであろう一曲です。
親子揃って最高の仕事をしてくれます。

僕も去年この曲はかなりのヘビーローテーションで掛けました。多分今年もよく掛けますので是非チェックしてみてください。

今日はコダマリのマスコットことCHAKA MC MASSさんの誕生日です。おめでとうMASSさん!!これから我が家ROOTS TIMEへ行ってみんなでお祝いしてきます。

ではでは今年もよろしくお願いいたします。
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 20:12
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -
Comment