RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
It's real !!
こんばんは。今年に入ってからコレまだ僕しか書いてませんね。
誰か書けよ!!って思ったそこのあなた!!!

正解。


ところで僕は最近とても執心しております。
昼でも夜でもそのことばっかり考えてしまって・・・夜も眠れません。
今日もそれの「How to本」的なものを買ってしまってバイトが終わってからひたすら読んでました。
久々にこんな気持ちになって、もうなんだか嬉しくなってしまいますね。
早く成就させたいものです。

頑張って働いて、頑張って働いて、僕はこれから2ヵ月くらいはコイツの為に頑張れそうです。

その後も頑張れるかもしれません。これからの人生共にすることになったらどんどん自分好みに変えていきたいですからね。

お金も掛るだろうし時間もあまり無いけど、とにかく僕は今コイツに夢中になってしまっています。











MTB 買います!!!
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 01:53
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:53
-, -
Comment