RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
厚木レペゼン
三度の飯より飯が好きすぎるスキル

どーも、チャカエムシーマスでござんすよ

エビスサンが書く完全に壊れちゃってるマウンテンバイクにまたがって嬉しそうな絵を見てすごくかわいそうになりました、テヘッ

さて、久しぶりに登場の為近況報告でも…

先日は誕生日パーティーありがたまきん…なんだか朝起きたら耳からケーキがこぼれ落ちました

それはさておき金って大事だね

タイムイズマネー

フザケルナコノヤロー

じゃあ、24時間いくらで買い取ってくれるでござんすか?

フザケルナコノヤロー

失礼、近頃金が無さすぎて気が狂いそうでしたので…
今回は猛烈に…きつかった〜

何はともあれ僕は金は無くても楽しく過ごせる体質でござんすので平気、平気

あるに越したことないけど無くても意外と楽しいっす。人生金じゃないね…飯さえ食えれば


まぁ、昨日も金無いおかげで我が家に缶詰めで曲作り

雑念無しで集中できました
2009年ヤバいもん連続投下しますので覚悟

そして大掃除…過去最強の出来!めちゃくちゃきれい
これで安心して彼女呼べるわ …あっ、彼女いなかったわ

もちろん2009年も引き続き彼女募集中です。
基本的に普通に毛が生えたようなパッとしない娘がタイプです

さぁ、今夜も壊れたマウンテンバイクにまたがって笑顔でおなじみエビスサンがルーツタイムに登場です

ヒマな方は顔見に行ってあげてください

オレは特に顔見たくないのでたぶん行きません

もしいたら「ファンなんです。握手してください」と言ってくれれば一杯おごります

給料日で気分が良いので

では、また

くだらない事書いてすまぬ
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 22:47
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -
Comment