RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ひまでした
 神奈川は今日はとても寒いです。

こんにちは、えびすです。

昨日は窓を開けっぱなしにして寝てしまって、とても寒い寝覚め。もう間違いなく風邪引いたと思い、どの女性に見舞ってもらおうなんて考えてたのですが、どうやら全然風邪引いてないみたいです。ばかですから。



僕は欲しいと思ったものは一刻も早く手に入れてやろうと思う人なのですが。ちょっと前に書いた自転車の話、まだ買うことはできていません。毎晩のように写真を眺めて涎を垂らしているだけになってしまっています。

早く買いたいんですけどね、何分安いものじゃないんで。。。




今一番の候補がこれです。








でもこっちもいいなー。



いやほんと早く買って遊びに行きたいもんです。



昔から電車で買い物に行っても帰りの駅のトイレで新しい服に着替えてしまう程のやつです。
一刻も早く買えることを祈っていてください。

ではバイトへ行ってきます。
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 15:26
comments(1), -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -
Comment
オッオサレ・・・
三段シートが付いてないじゃない。
タコ, 2009/02/28 9:56 AM