RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
黒さん
 ご無沙汰りん子!

毎月末になるとカキコし始める藤右衛門です。
今朝は会社のPCからUPPッ!!

と、最近世に姿を見せない私ですが。

最近は実に普通な生活をおくっています!

でもそんな普通の生活の中になんとも不可解な事が起きたりもしてて。
しかもそれは偶然じゃなく2度も起きた事で。今対処を考えているところで。酢。

タイトルに記述してある“黒さん”
そう、その黒さん(通称)が問題でありまして。

最近朝仕事いこうと車に行くと、
何故かいるんです。
黒さん(通称)が俺の車の運転席に座って寝てるんです。

雨の日に限って寒さ雨しのぎかわからねーが、
人様の車に勝手に入って寝てるんです。

鍵はちゃんと掛けてるし、
窓も開いてないし、
どうやって侵入したのかなんとも不思議。
立派な不法侵入者!

ドアを開けると俺も相手もビックリし、
そそくさと降りて逃げていきます。

動きが素早くて捕らえる事もできません;

ちくショーと朝から腑に落ちない。

この不法侵入者(黒さん)からマイカーを守る為に。
対応対策本部を設け、
なんとか黒さん(通称)の不法侵入を撲滅したいと思っている次第です!

今後も俺vs黒さん(通称)の近況を報告したいと思います!!
ではでは・・・





※ちなみに:黒さんは人ではありません。黒猫です。笑
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 10:20
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:20
-, -
Comment