RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
iroha
 オス!
毎月月末投稿の藤右衛門です。

最近コダマリとした“活動”御無沙汰してまして。
コダマリファンの方々誠にすみません。
必ずみんなの前にまた戻ってくるから・・・(バンドの解散風に)笑

まぁ今年のコダマリとしては、ゆるく長くとでもしましょうか。
でも年度変わりの、この時期なので、
そろそろ活動再開もガチで考えています☆
毎月やっていた頃から考えると、ゆっくりしすぎてるからね。
そろそろ充電も満タン??
みんな準備満タン??なところじゃないでしょうかね☆

さて、前回イベントからこの期間、
3ヶ月と月日が経ちましたが俺としてのこの3ヶ月は、
個人プレー順風満帆としましょうか。

暮れの12月から始動していたプロジェクト iroha が、
ついに無事終演。

この間チームマエダに属していた俺は、
企画、デザイン、設計と、
プロジェクトの基礎となる役割に携わり、参加していました。

それも晴れて終わりを迎え4月上旬のOPENに向け、
後はオーナーへと繋ぎ、OPENを待つ次第です。

う〜ん何とも楽しみ☆
近所なんで皆さんも是非行ってみてください☆

また正確なOPEN日程がわかり次第報告します!

ではでは。

※ちなみにチームマエダの棟梁さんは、
なんとROOTSTIMEのdjブースや窓の手摺りなどを仕上げた、
ダンディーな大工 岩間さん!
細かい個所こそ職人技が匠に屈指されています。
店に行った際はそこも要チェックですよ☆

お店データ↓
----------------------
『彩は (iroha)  〜和食とお酒〜 』


厚木市中町(団子屋さん隣)市役所裏

素敵な雰囲気に仕上がってます。
是非行ってみてください☆


☆ファサード☆





☆アプローチ&入口☆



☆飾りだな☆






☆客席&カウンター☆





☆個室☆











author:藤右衛門(STAFF), category:-, 11:32
comments(34), -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:32
-, -
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!!, 2009/05/09 11:27 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww, 2009/06/28 5:55 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず, 2009/06/29 1:54 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/02/02 1:45 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw, 2010/02/07 9:49 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o), 2010/02/10 11:56 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/e0voe9k/
栗おね, 2010/02/13 7:23 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/zqfip2z/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男, 2010/02/20 5:01 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠, 2010/03/17 3:22 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://k0287fw.chun.qawsed.info/
無職フィーバー, 2010/06/16 7:13 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://63bi2my.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/20 12:18 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://prq6qvh.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ, 2010/06/26 9:28 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://x02in8m.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン, 2010/07/17 1:04 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://x73rv15.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/24 4:21 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://i23q0ek.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき, 2010/08/04 3:05 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tsm3cy2.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/07 11:53 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://0bflypd.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/23 2:00 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://cc-freb.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/06 9:12 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://zv06v0q.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/14 5:17 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://p3vidsd.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 10:14 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://1tvpwdd.gop.midnightowl.net/
ドンファン, 2010/09/27 1:03 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6i2-b-z.noah.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/10/04 11:35 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://6int2g6.hood.jukekick.com/
Mたろう, 2010/10/10 2:27 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://e1hn056.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ, 2010/11/13 8:40 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mu3s0dj.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/24 5:40 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://2-lwgeo.gim.uerock.net/
夜沢課長, 2010/12/06 8:39 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://me7sb43.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/10 8:51 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ao81xy5.pr.teacap.net/
ポリエモン, 2010/12/22 10:46 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://tjw0gtb.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2011/01/01 4:38 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s43rw3i.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/12 10:19 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ikm60nc.www.feisbook.mobi/ikm60nc/
紳士28号, 2011/06/04 1:21 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3qrusyw.japan.fukus.org/3qrusyw/
ずんどこ, 2011/06/25 12:25 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://fg3e9nu.plus.gu-guru.me/fg3e9nu/
べろ助, 2011/07/01 9:57 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://fs9p9k8.n.3gds.net/fs9p9k8/
りつこ, 2011/07/15 3:16 PM