RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
祝初日記だよみなさま宜しく!!
なななんと今日から始めました。
地元厚木を音楽から盛り上げようと立ち上がったイベント
コダマリと連動したBLOGです。
これからこのJUGEM BLOGを利用して、EVENTの仲間達と色々な音楽に関する情報や、地元厚木に関する情報、その他独り言などを続々と更新していきたいと思っています!!

・・・ん!?いつまで続くかって?

・・・果たしていつまで続くか正直わから・・・ん!?

いや続かせますよーーー!!バッチコーイ!

いつも3日坊主と言われてる俺ですが、まず頑張ります。


わほーい☆

みなさま宜しく〜〜〜〜〜っす!!

初日記は藤右衛門でした!

author:藤右衛門(STAFF), category:-, 00:02
comments(0), trackbacks(38)
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -
Comment









Trackback
url: http://kodamari.jugem.jp/trackback/2
知念里奈 セクシー画像とヘアヌード動画(おまけ動画あり)
注目したいのは、芸能人が離婚するとヘアヌード写真集を出したり、過激な濡れ場に挑戦したりする件だが、今回、離婚した知念里奈もヘアヌードDVDが発売されるそうだ。
知念里奈セクシー画像とヘアヌード動画, 2007/06/04 1:51 PM
24シーズン5.5
24シーズン5.5
24シーズン5.5, 2007/06/04 2:46 PM
三津谷葉子 濡れ場動画まとめ
三津谷葉子の濡れ場動画とセクシー画像を集めました。どうぞどうぞ三津谷葉子のセクシー画像三津谷葉子のセクシー画像三津谷葉子のセクシー画像東京大学物語での濡れ場はもう見ましたか
三津谷葉子 濡れ場動画まとめブログ, 2007/06/04 6:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/04 8:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/04 10:50 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ, 2008/02/15 9:58 PM
テラびしょびしょw
XhMm9lCl 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/XhMm9lCl.html
お・な・に・ぃ, 2008/02/29 9:31 PM
ワロたけど気持ちいかったw
5ILbnqxF イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/5ILbnqxF/5ILbnqxF.html
イカリングぷれい, 2008/03/07 12:56 PM
助かった。。
vnXqNGvs ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/vnXqNGvs/vnXqNGvs.html
借¥地獄から脱出, 2008/03/13 11:53 AM
どりドリ
tB2DBdaF 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/tB2DBdaF/tB2DBdaF.html
どりてぃんドリーム, 2008/03/17 11:39 AM
'`,、('∀`) '`,、
P1SAMQln 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/P1SAMQln/P1SAMQln.html
ネトゲ厨, 2008/03/20 8:28 PM
OfeYZfiU助かりまくり!
OfeYZfiU 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/OfeYZfiU/OfeYZfiU.html
OfeYZfiU猫背, 2008/03/27 6:55 PM
2VChmCCt俺の女神様w
2VChmCCt 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/2VChmCCt/2VChmCCt.html
2VChmCCt不死鳥, 2008/04/01 5:59 PM
7mmNbVHgディープすぎw
7mmNbVHg 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/7mmNbVHg/7mmNbVHg.html
7mmNbVHgハメ次郎, 2008/04/05 5:51 PM
vQ969ZNuいやマヂでウマイわw
vQ969ZNu ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/vQ969ZNu/vQ969ZNu.html
vQ969ZNuくれくれ厨, 2008/04/12 10:50 AM
lU2xxtV6いいですとも!
lU2xxtV6 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/lU2xxtV6/lU2xxtV6.html
lU2xxtV6大乱交スマッシュブラジャーズ, 2008/04/16 2:02 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/rt5NdgJC/rt5NdgJC.html
ヒットエンドぴゅっ!, 2008/04/24 11:30 AM
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/yBPUwYXo/yBPUwYXo.html
(´・(ェ)・`)クマー, 2008/04/28 4:13 PM
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://1sGvM9Th.pak3.net/1sGvM9Th.htm
金 太 郎, 2008/05/02 3:08 PM
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://lDtTV0vI.rexfoot.net/26C1CVvl.html
旬くん, 2008/05/10 12:01 PM
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/g5G2tW1z.html
管理人, 2008/05/16 1:11 PM
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/OKCtBL23.html
パイパソ専門, 2008/05/22 5:49 PM
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://BBWcdKga.copcop.net/galgal/wzlpcvn9.html
幸太, 2008/05/30 7:02 PM
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子, 2008/06/03 7:35 PM
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや, 2008/06/06 6:07 PM
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ, 2008/06/13 6:28 PM
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー, 2008/06/20 12:36 PM
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様, 2008/06/27 4:45 PM
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/KVQYIPXb.html
ますたー, 2008/06/30 6:01 PM
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち, 2008/07/04 4:23 PM
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ, 2008/07/11 1:18 PM
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ, 2008/07/18 5:16 PM
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://Aj2XMnJ2.motit
裏サメ, 2008/07/25 6:23 PM
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく, 2008/07/30 6:32 PM
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ, 2008/08/02 5:12 PM
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://Rwc6mTI8.fe7a4.net/gPS1n3Bq.html
もんぺ, 2008/08/09 3:57 PM
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://3WRhJ3Ce.fe
ガスタ, 2008/08/15 1:55 PM
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男, 2008/08/22 2:30 PM