RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ガンバ
ちぃ〜ス!

今日は待ちに待った、ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテットの準決勝ですね!
橋下が勝つかチャールズが勝つか気になる一戦ですヨ。ウソ


とま〜今日くらいは仕事を早めに切り上げていつもの友人宅にお邪魔する予定。
ここ数年はサッカーの代表戦があると必ずといって彼の家に・・・

いつもあいつ使えねーだのアーダコーダ言いながら応援しています。

実際俺らはサッカーのサの字も出来ないくらい素人なんですが、
口だけは達者です。

僕は観戦後のウイイレが好きなんです。

ダイジェストをゲームで再現するんです。

さー今夜は熱くなるぞ!!

author:藤右衛門(STAFF), category:-, 12:48
comments(2), -
シ・W・ス
ご無沙汰っス!

先日は『コダマリ2008FINAL!』
どうもあんがとさんです。

今年一年たくさんありがとうデス。

今日で12月ももう半ばですな。
やれやれ今年も早いことで後半月。

街は今年最後の年金入金日でご老人で賑やかです。
みなさんお孫さんのX'masプレゼントでも買うのでしょう。
くれぐれも背後を気をつけて下さいね。

でも何故か毎年暮れになると色々な行事、イベントなどで、
世間が忙しくなりますね。

そうそれがシワス!

俺がいつもこの時期に思うことがあり、
なんで年末になるとこうも忙しく感じるのか。
実際に忙しいのか?世間の空気忙しいと造ってるだけで、
実際はそうでもないのかも。普段の月と一緒で良いじゃん。
一年12ヶ月もいらねーんじゃねー。
一年は12月だけで全てすんでるような・・・

そんな気を思いつつ、
毎年あんなことやこんな事を思い出し、
忘年しています。

さてこの忙しい12月はみなさんどうお過ごしですか?

予定は決めました?

忘年しました?

とりあえず僕は24日の夜と30日は空けています。
忙しくないレディースはお誘い下さい。

今年を楽しみましょう♪

そして今年の事は今年で終わらせましょう☆

では残る コユイ2週間を・・・
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 12:46
comments(0), -
お疲れ様でした
昨日はコダマリお疲れ様でした。来ていただいたお客さんありがとうございました。今さっき起きました、えびすです。
昨日は浴びるように酒を飲んだ為、今日一日グロッキーでした。昨晩ご迷惑を掛けてしまった方、申し訳ありません。

でも楽しかったですね。コダマリの今年一年を締め括るにはとても良い夜になりました。お客さん含め全ての関係の人に御礼が言いたい気分になりました。
ゲストで来てくれたPLATINAさん、GEEN BUSTA、シークレットでライブをやってくれたカラムシさん、この御三方にもマキシマムリスペクトです。

とりあえず今年のコダマリは昨日で終わりです。とりあえず良い感じで来年に繋いでいけそうなのでまた来年もみんなでがっちり楽しみましょう。

あ、その前に12/26日にルーツタイムにて忘年会をやります。DJ,SELECTORありの、ライブありの楽しげナイトを企画してますので皆さん知ってる方も知らない方も、お友達とお誘い合わせの上飲みに来て下さい。
みんなで忘年しましょう。

ではまた。
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 02:03
comments(0), -
どーも
皆さ〜ん。お元気してますか?

先日は最近、入り浸りの「ROOTS TIME」でのナンジャマンのライブでだいぶ上がりました。

完全に空気を独り占めしてたよ

ヒップホップ育ちなのに入り口はレゲエのオレにとってはナンジャマンは意外とアイドルです

サウンドテロリストです

さて今週はコダマリ二周年レゲエバージョンですね
我々FROM-Aもいつもとは一味違ったライブにシークレットゲストをブッキングしたので楽しみにしててください

この組み合わせはもう見れないかもしれないのでとりあえず確認しに来たほうがいいざんすよ


では、土曜日に会いませう
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 16:32
comments(1), -
ヤーマン
どーも最近風邪でマジ寝込み(MNK)でした。

さて、先日はコダマリ二周年ヒップホップバージョン来ていただいた方々ありがとうございました

どやった?


レギュラー陣に加え多方面からも協力ありがとうございました

個人的にはバナチョコメンバーおそるべしやったわ。めっちゃ首振ったわ

首取れるかと思ったわ

来月は告知してる通りレゲエバージョンでお送りします

僕も最近レゲエバー「ルーツタイム」に入り浸り急速にレゲエづいてますのでよろしく

昨日もevis-sunとking wheelyのナイスな音に二本指挙げ続け一時膝の上でも二本指しまい忘れてました
そして二本指挙げたらセレクターが気付くまでしつこいです

やっぱりレゲエは古い曲の方が耳に馴染むなぁ…でも古い曲聴いてるだけじゃだめなんや。

限られた時代の曲はいつか聴き終わっちゃうもの

ヒップホップでも同じなんだけどその良い時代の音をうまく進化させてる奴らが現代にもいるはずなんや。
だって人間だもの みつを

次の休日はそんなアーティストを探しにジャメイカまで行ってみようかな


てな感じで今夜も相方EGAがルーツタイムでバイトなので顔出してバナナチョコレートへ流れようかな…

ルーツタイムでエガちゃん見かけたら気軽に「ヤーマン、エガちゃん」と声かけてあげてね。

相当イヤな顔するか、社交辞令で軽くあしらわれると思うよ


author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 21:46
comments(0), -
お久しぶりで
こんばんは。エビスです。またずっとサボってしまっていました。はたしてこのブログをまだチェックしてくれてる人はいるのか?
ちょっと心配です。

まずコダマリ2周年スペシャル第一弾が終わりました。来てくれたは方どうもありがとうございました!!
スペシャルは来月も続きます。お楽しみに!!

そんでもって先々月に紹介したバー「JAMAICAN BUSH」が名前を新たに「ROOTS TIME」に変えてリニューアルオープンしました。

僕も退院してからはしょっちゅう行ってます。

それで2週間程前から金曜日にDJさせてもらってます。これから毎週やっていくんで、お暇な方は花の金曜日ゆっくり楽しみましょう。これからこの店がもっともっと盛り上がっていけばいいなぁなんて思ってます。皆さん遊びに来て下さい。

気さくなスタッフさんも待ってます。ちなみにFROM-AのEGAさんも金曜土曜は手伝いで働いてます。声を掛けてあげましょう(笑)
author:EVIS(SOUND/REGGAE), category:-, 03:15
comments(0), -
明日は…
どーも、久しぶりにコダマリブログにてマス書いてます。

待たせたな!厚木のヒップホップヘッズ、ヒップホップジャンキーズ

明日はコダマリ二周年ヒップホップバージョンでござるよ

ほとんどの時間がヒップホップ含め真っ黒く染まります

2時頃からオープンマイクの時間なんかもありますので日頃マイク握るチャンスを探してくすぶってるMC達ゲロンダマイク

僕はライブ前の為おそらく参加しないので思う存分マイク回しちゃってください
ただ、もちろんレゲエもあるのでルードボーイも来てね

レゲエ好きもたまにはヒップホップに体揺らしてみようぜ

音楽はノーボーダー、結局ひとつの方角目指してくそれぞれの自己表現方法だ
"CHAKA MC MASS"
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 17:43
comments(0), -
青魚五目
ども!先日無事2周年を迎えられたコダマリの名付け親藤右衛門です。
4日ナッティーでのパーティーハッピーだったね☆
参加したコダマリズ達ありがとう!そして3年目も宜しく◎

そんな感じで週末がスタートしまして、次の日の土曜日は会社の旅行でちょー近場である江之島へ一泊二日コンパニオン泊お魚日を満喫して参りました!
さすがにこんな近場へ旅行も初めてで現地集合解散ととても楽。
観光も特に回るとこないので江之島を歩く、意外に初で楽しかった。夜は夜で弊社恒例のコンパニオン付き宴会。まぁこちらはいつもな感じでした!
夜るの宴も程々に翌朝6時出船の為早めに床につき、5時には起床。
念願だった仕立て船へ乗り込み三浦沖まで、青魚五目を狙ってきました!
心配した船酔いも、仲間の薬に助けられ、なんとか沖にでる。船釣りは初めてなので、勝手が分からなかったがベテランに挟まれてたので何とか形に!コマセ積めて垂らして巻いての繰り返し、偽餌さに見せるシャクリも初めてで手首のスナップを効かせた!

狙いは青魚5目だが中でも特に狙うは回遊&出征魚であるイナダ!(ブリの子)残りは雑魚(鯖、鰹)である。
そのイナダはやはり釣るのが難しく、雑魚ばかり。雑魚は雑魚でも寿司屋にならぶモノで俺には嬉しく感じた。でもイナダが食いたいから必死で竿を垂らしました!そのかいもあって何とか1匹ゲットで上がりました。
気付けば出船から6時間なんだか夢中で終わりましたね。とても疲れたが船酔いもないし、お土産も数匹釣ったので大満足な結果です。釣りロマン!的なのを感じれたし、釣りの面白さを感じれた貴重な体験でした。


んー
また釣り行きてーな。。
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 21:34
comments(0), -
二周年
2008100517040000.jpg
どーも、コダマリブログ完全放置プレイヤーのチャカエムシーマスです

先日はマイメン8人で国技館に本場所12日目に行って参りました

一生に一度くらい相撲見とかないと…だって「お箸の国の人だもの」

っていう安易な発想で


朝青龍不在、色んな黒い事件に揺れる角界ですが、やっぱり生はいいね

大迫力

白鵬強い

白鵬弁当食べましたがモンゴル料理っぽい温野菜が少し入ってましたが、あとは完全に中華でした


何はともあれコダマリはおかげさまで二周年を迎えました。

今後ともコダマリを宜しくお願いいたします
author:CHAKA MC MASS(MC/HIPHOP), category:-, 17:05
comments(0), -
9月第一旅
ども!

休み使って行ってきましたよー!隣県山梨。
いわゆる日帰りノープラン旅行。マーリーズでお馴染のヒロ兄に暇人でお馴染の野田のTHE3名。

旅目的は山梨を知る、見る、触る、感じる、そして食べるというヒッパレ的な。当日はそれぞれ仕事だった為夜な夜な旅立ち、着いたのは真夜中。折角だから夜の甲府をと思いそのまま街を歩いた。そして見つけた一件のガールズバーで結局飲み明かし、朝方は車中で一休憩。
で起床後は甲府を離れ水晶で有名な昇仙峡へ!渓流の上流には大きな滝があり、そこを目指し歩いた。マイナスイオンいっぱいだったなー

でも目的地の滝へは生憎落石の為歩いて行けなかったが、下山後に車でまわりなんとか滝まで。
とても迫力があったが、最初から車で行けば良かったと。。。

その後我等一行は旨い飯を求め山梨は石和温泉峡へ、道中善光寺を発見し思いも寄らぬ発見に俺はハシャグ(日本史に武田家有りですから)ちょっと寄り道しましたが石和へ、ここは何もなく結局スルー
少し離れた場所でトンカツ食ったくらい。

でも温泉にはつかりたいから、甲府盆地を見渡せれる温泉スパへ行った、夕日から夜へと変わっていく空を露天から男3人で見届け、夜景をバックに癒される。なんともロマンチックな裸の付き合い。

と何だかんで山梨を満喫し帰宅した。終止癒されまくった感じ、休日らしさは結構感じれたかなー

たまにはこんな旅も良いと思えた日でした。
author:藤右衛門(STAFF), category:-, 09:24
comments(1), -